« のんびり。 | トップページ | 焼き鳥。 »

もう挫折。

産休に入ったつもりが、何だかずるずると仕事してます。
トモさんが忙しいので手伝ったり、
取材なしの原稿を頼まれたりで何となく。
ま、猛烈に忙しいわけじゃないからいいけどね。
自由業だとこんなもんなのかな。
ミルク代の足しになるからいいか(笑)。

ってことで今日のゴハンはオリジン弁当にしちゃいました。
心を入れ替えたはずが……(汗)。
仕事があるとどうしてもこうなっちゃうのよね。


ジュニア用のおもちゃでひとつだけ買っておきたいものがあります。
それは先日、横浜取材へ行ったときに見つけたベッドメリー。
「ボーネルンド」で売ってました。
同じくプレイマットも欲しいけど、これは産まれてから買おうかな。

最近シミが出てきた気がする。
妊婦はシミ、そばかすが出やすいって聞いたけど本当だったんだー。
やばい! ホワイトニング化粧品買おうかな!

|

« のんびり。 | トップページ | 焼き鳥。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10321189

この記事へのトラックバック一覧です: もう挫折。:

« のんびり。 | トップページ | 焼き鳥。 »