« プレママツアー♪ | トップページ | 11回目の健診。 »

お台場デート。

ベビーザらスへ行った後、お台場デートしてきました。
昨年、デックス東京ビーチにある『醍醐』のキムチに感動し、
また食べたいねという話をしていたら無償に行きたくなって。
ついでに気になっていた映画『L change the world』も観ることにしました。

まず『醍醐』で腹ごしらえ。
17時半だったので店内はガラガラでした。
ここは食べ放題があるのです。1人3480円ナリ。
食べ放題の割に肉がしっかりとしてて、
キムチ、ナムル、サラダ、ご飯、スープがおかわり自由♪
「熟成ハラミ」と「おおとろホルモン」が超絶です。

Kimch

でも一番は↑のキムチです。
甘味があってシャキシャキしてるの。
テイクアウトできるんだったら、大量に買うのになぁ……。

このお店のもうひとつ素敵なところは、
東京湾を一望できるところ。
絶景です。
ま、付き合いたてのカップルでもない私たちは夜景より肉でしたな。


その後、アクアシティをうろついてから映画を観ました。
内容は……。
松ケンのファンやLファンには堪らない内容ですな。
しかしストーリーは唐突すぎるような気もしました。
小説を読んでいれば印象が違ったのかもしれないけどね。
Lの頭脳プレイというより、カラクリで解決しちゃうところが残念だったかも。

それよりも妊娠9か月で映画鑑賞は腰が痛くなりました(笑)。

最後にお台場の風景写真をどうぞ~。

Tentai

Rainbow

※撮影/トモさん。

|

« プレママツアー♪ | トップページ | 11回目の健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10607505

この記事へのトラックバック一覧です: お台場デート。:

« プレママツアー♪ | トップページ | 11回目の健診。 »