« 憧れの……。 | トップページ | ノンカフェイン。 »

8回目の健診。

今日は8回目の健診でした。
もう8か月に突入です。早いもんだねぇ。

今日は母も一緒に病院へ行きました。
母の時代にはエコーなんてなかったから、見てみたいというのと、
病院の場所も知っておいてもらいたかったので。

今日は採血をした。
貧血気味だったけど、鉄剤を飲まなくても大丈夫そうだということで、
食品などから頑張って鉄分を摂るようにいわれました。
薬に抵抗があるので、これはよかった!
ちなみに採血の後に血が止まらず噴き出たのでびびったよ。

そしてエコー診断中、院長先生から衝撃の発言。
「あれ? チンコあるかなぁ~??」
だって。
角度的によく見えないけど、あるようなないような……。
「このポコってのがチンコのようでもあるなぁ……」
とハッキリしない様子。
最後には
「じゃ、今日は男の子ってことにしとくか」
って言われたよ(笑)。
なんてアバウトな!!
そんなもんなのかしら??

しかし男だとしたらチンコが相当小さいのでは!?
それは不憫すぎる……。
でも大きさじゃないからね、と思わず話しかけてしまったよw
(これで女ならモリマンかw)

しかし前回「女の子」と言われてその気になってたから、
今さら男だったらどうしましょう。
とりあえず2週間後の次の健診まで待つとするか。


ジュニアは約1300gになってたよ。
これからますますデカくなるんだねぇ。ドキドキ……。

|

« 憧れの……。 | トップページ | ノンカフェイン。 »

健診」カテゴリの記事

コメント

えーー男の子?!
てか、性別判断ってそんな感じなんや?
結構適当やったんやな(笑)
最初は女の子の方が楽っていうしねぇ。
どうなんだろうね。
しかしもう8ヶ月か!

投稿: みほっち | 2008年1月 8日 (火) 23時31分

そんなアバウトなモンなんだ?w

どっちでもいいからハッキリしてほしいよねぇ。
準備とか名前とかかんがえないとだし。

でも男だとしても、今の時点での大きさは関係ないぜ。
大丈夫、立派に育つさw

投稿: やすこ | 2008年1月 9日 (水) 09時48分

みほっち→性別判断って難しいのかもね。
しっかりブツが見えれば確定なんだろうけどさ。
というか「院長、エコー診断ヘタなのでは?」とお母さんと話してたよ(笑)。
8か月にもなると腹もすごくて、立派な妊婦だよw

投稿: みきーん | 2008年1月 9日 (水) 14時50分

やすこちん→アバウトだよねぇ(笑)。
どっちにしても早く知りたいよ~。
もう女ってことで名前とか考えてたからさ。
買い物とかも早くしたいしね。

ジュニアのジュニアが小さくても大きくなるかしら。
「固さで勝負!」とかお腹に向かって言ってるよw

投稿: みきーん | 2008年1月 9日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9779335

この記事へのトラックバック一覧です: 8回目の健診。:

« 憧れの……。 | トップページ | ノンカフェイン。 »