« いろんなスタイル。 | トップページ | 最後の取材。 »

久しぶりに♪

日曜から月曜にかけて樹里がうちに遊びに来てくれた。
ゆっくり会って話すのは超久しぶりだったので、
ずーっと話してた。

年末から友だちと話す機会が激減してたのでとても楽しかった。
やっぱ女子は話をしないとダメだよね。
一番のストレス解消だよ。話してバカ笑いしなくちゃね。
できれば毎週末、誰かが遊びに来てくれればいいのに(笑)!

樹里のお兄ちゃんのお嫁さん・麗子さんも同じく妊婦さん(4か月)で、
初めての私のママ友になってもらいました。
度々メールしては勝手にいろいろアドバイスしてます。←はた迷惑。
私の周りのみんな妊娠すれば楽しいのに(笑)!

樹里からお土産に『LUPICA』のフレーバーティーをいただいた。
コレはノンカフェインでおいしい♪
甘い香りで幸せな気分になれるの。
缶もかわいいし、妊婦には素敵な贈り物だー!
どうもありがとう!

夜にトモさんと樹里が飲んでるのを見て、
私も早くお酒飲みたいなぁ……と思った。
授乳終わったら家飲みが楽しみだ!

ってことでまた遊びに来てね~!

|

« いろんなスタイル。 | トップページ | 最後の取材。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ女子はおしゃべりよね♪
近くに住んでれば毎週と言わず週3は行くのにw

樹里ちゃんは元気だった??
(って馴れ馴れしくてごめんなさいw)

ママ友ができてよかったね!!
妊娠したら私にもアドバイスしてね!

投稿: やすこ | 2008年1月17日 (木) 12時07分

やすこちん→ホント近くだったら毎日のように遊んでもらうんだけど(笑)!
お互いの家を行ったりきたりで楽しそうだよねw

やすこちんが妊娠したら、出産グッズをいろいろ送りつけるよ!
あ、使用済みの下着以外だから安心してねw★

投稿: みきーん | 2008年1月19日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9922274

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに♪:

« いろんなスタイル。 | トップページ | 最後の取材。 »