« 初詣に。 | トップページ | 8回目の健診。 »

憧れの……。

巨乳ですよ!
谷間があるんですよ(笑)!

って今日、急にデカくなったわけではないんだけど。
お風呂あがりに通常時につけてた下着をつけてみたら
しっかりとデカくなってることを確認できたのですよ~。
マタニティ用の下着はゆるく作ってあるので、
あまりサイズアップを実感してなかったのです。

いやいや~。夢に見た谷間!!!

……でもそのすぐ下にはデカ腹があるんだけどね。
なんとか腹を隠して、グラビアアイドル風に鏡の前に立ってみたりして。
すぐに空しくなってやめたけどね。
この胸のまま腹がへっこんだらいいのになぁ~。
と全国の貧乳妊婦はみんな思ってるんだろうなw


今日は七草粥を食べました。
とはいってもフリーズドライの七草を混ぜたものですが。
しかも朝に食べるのを忘れたので、夕飯に食べたのですが。
まぁ、正式な食べ方ではなかったにせよ
今年一年も健康に過ごせますように!

|

« 初詣に。 | トップページ | 8回目の健診。 »

妊婦ライフ」カテゴリの記事

コメント

そんな巨乳なんだ!
みきーんの谷間、見てみたいものだわw

だいたいの妊婦さんは元に戻るんだろうけど、
元よりサイズアップする人も稀にいるみたいだよ。
楽しみだね!(元より小さくなる人もいるらしいけどw)

投稿: やすこ | 2008年1月 8日 (火) 10時44分

やすこちん→妊婦界では貧乳だと思うけどねw

元よりサイズアップするなんてことあるんだー。
しぼむとか形がくずれるとかマイナスの噂しか聞いたことないよ。
あ、でも授乳を1か月で止めればデカイままなんだって!
でも授乳しないと痩せないらしいし……。
うまい話はないもんだねぇ。

投稿: みきーん | 2008年1月 8日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9768303

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの……。:

« 初詣に。 | トップページ | 8回目の健診。 »