« 日帰り名古屋の旅。 | トップページ | 9回目の健診。 »

代官山へ。

妹ちゃんと代官山でショッピング。
代官山も子供用のお店が多くていろいろ買いました。

タイニータイトで↓をゲット♪

Photo

パンクなロンパース!
親の趣味を思い切り押しつけちゃうね(笑)。
他にも欲しいグッズがたくさんあったので、
出産前にまた行かなきゃな~!
しかしこんなの着てたら公園デビュー失敗するかしら。


あと「La Fuenta」の中にあったベビーグッズ店で、
超ロックな哺乳瓶やおしゃぶりを発見。
釘付けになってたら店員さんが
「それ、ボンジョヴィがデザインしてるんです」だって!
何ぃ~! 超欲しい!
ロックスターベイビーというブランドらしいです。
堪らんね(笑)!


Photo_2

↑お茶タイムは大好きな「チョコホリック」で。
こちらの雑貨は女心をくすぐられます。


P1000542

↑大好きなカーリーコレクションで買ったヘアゴム。
ジュニアが女の子だったら、ここのグッズを買ってあげたいなぁ。


代官山はカフェやスイーツのお店が多くてワクワクする。
今日もちょこちょこと買ってしまいました。
「マダムトキ」のパンと
「Picassol」のチーズケーキ&クッキーは絶品だったよ♪

いろんなお店を周りながら
欲しいベビーグッズをたくさん発見したけど、
出産後の自分の洋服もすごく欲しくなった。
次は退院時に着る洋服を買いに行こうかな~。
このお腹、本当にへこんでくれるのかなぁ(笑)?

|

« 日帰り名古屋の旅。 | トップページ | 9回目の健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイニータイトのロンパース、オサレ〜☆
これなら、男の子でも女の子でも可愛く着れるね。
退院時、私は入院するときに着てたマタニティを再び着るハメになったよ。
あんまりお腹がへこまなかったから(泣)
みきーんは、そうならないことを、心から祈ってます!

投稿: マメラニアン | 2008年1月23日 (水) 15時36分

マメたん→タイニータイトかわいいよね♪
アラタくんには是非タイダイのバスローブを着て欲しいわ~★

産後1週間くらいだとあんまりお腹がへこまないのかな~。
念のためワンピース系で保険かけといた方がいいかもね。
そろそろマタニティに飽きてきたよー(泣)!

投稿: みきーん | 2008年1月23日 (水) 21時03分

かっわいいねー!パンクなロンパースなんて☆☆
おさがり楽しみにしてるわ!(厚かましくて失礼w)

何か最近は子供服もすっごいカワイイよね。
BAPE KIDSとかもあるんだもんねぇ。

でもこないだ友達のお祝い買いにデパート行ったら
ミキハウスとか激高くてビックリ。
小さく作るのも金かかるもんなのかな。

投稿: やすこ | 2008年1月24日 (木) 09時47分

やすこちん→そうそう、子供服って小さいのに高いよね。
ミキハウスも見に行ったけど、超高級品でビックリ。
でも確かに日本人の子どもに似合うデザインなのかも…って思ったよ。
このあたりの品はスポンサーに委ねるとするよ(笑)。

BAPEとかカワイイだろうね! でも高そうねw
今は目新しくて高くても買っちゃうけど、
近いうちに「しまむら」とか「西松屋」ばっかになるんだろうなぁ。

投稿: みきーん | 2008年1月24日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10000773

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山へ。:

« 日帰り名古屋の旅。 | トップページ | 9回目の健診。 »