« サポーターズフェスタ。 | トップページ | 横浜~。 »

代田橋&下北沢へ。

ぐっちと代田橋の『チャッキーズホリデー』でランチしてきました。
チャッキー(ex POTSHOT)が昨年オープンしたお店で、
ずっと行きたかったんだけど、ようやく行けました~。

Photo
↑2006年のRSR以来食べた「チャッキーマカレー」。
相変わらずうまかったです。

カレー以外の洋食もかなり評判がいいみたい。
お店の雰囲気もオシャレで落ち着ける感じでステキ。
「おいしいし、いい店だね♪」と終始褒めちぎってました。
独身時代だったらしょっちゅう通ってただろうなぁ~。

ちなみにこのお店は「おきなわタウン」の一画にあって、
そこでお友達の栗ちゃんが働いているのです。
その栗ちゃんも現在、妊娠5か月だということが判明!
なんだか嬉しい~。妊婦は妊婦を呼ぶね!
みんなでレッツ妊婦(笑)♪


その後、久しぶりに下北沢へ。
レコード見たり古着見たりしながらブラブラしてきました。
ぐっちにKEMURIのラストライブのDVDを焼いてあげたら、
お礼にコレ↓をプレゼントしてくれちゃいました~

Bon
以前、代官山で見つけたボンジョヴィがデザインしている哺乳瓶(笑)。
超うれしい~♪
パンクロンパースとロック哺乳瓶で、公園デビューの準備も万端だね。
敬遠されたりしてね。


下北沢を久しぶりに歩いて、
ライブとかクラブイベントに通ってた日々を思い出した。
ライブハウスでしか会わない友だちとかいっぱいいたけど、
あの子らは何してるんだろうなぁ、なんて思いつつ。
ケータイ番号もメルアドも知らないんだけど、すごい仲良かったんだよね(笑)。
不思議な関係だけど、超楽しかったなぁ~。

|

« サポーターズフェスタ。 | トップページ | 横浜~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャッキーのお店いいなぁ!
私もいってみたいわw チャッキーは成功したよねー。
それに比べて・・。切ないわw

哺乳瓶もカワイイね!
なんだかマタニティライフ楽しそうー!

投稿: やすこ | 2008年1月31日 (木) 09時41分

やすこちん→それに比べ……。ホントに切ないねw
チャッキーはCUとかBBとか音楽活動もしてるし、お店構えちゃうしホントに尊敬だよ。
そのうち一緒に行こう~♪
ミュージシャンの来店率も高いみたいだしね。
…彼がいたらかなり切ないけど…。

マタニティライフ楽しいよ! 早くやすこちんも作ってみて(笑)!

投稿: みきーん | 2008年1月31日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10155741

この記事へのトラックバック一覧です: 代田橋&下北沢へ。:

« サポーターズフェスタ。 | トップページ | 横浜~。 »