« 初雪。 | トップページ | 暴走するあみさん。 »

あみさんの仁義なき戦い。

あみさんをドッグランへ連れて行きました。

最近お散歩に連れて行けてないので、
ストレスが堪っているようだったし……。
ただドッグランは3~4年振りだというので、
他の犬と仲良くできるのかかな~り心配。
お散歩中に他の犬に出会うと、
吠えたり威嚇したりと大変なのですよ。

ちなみに。
大井埠頭海浜公園の中に“無料”のドッグランがあるのです。
トモさんが調べてくれました。
無料ならばセレブ犬が少なくてウチら向きだね、なんて話しながら(笑)。

ドッグランに入るまでかな~り心配。
他の犬に吠えまくり、飛びつく極道あみさんを想像しては
「いい子にしてくださいよ!」
と説得しながら向かったよ(笑)。

ところがあみさんは吠えずに走り回ってくれました。
意外すぎて拍子抜けw
ただし他の犬が来てもあまり関心を示さず、
人間にばかり近づいていこうとするんだよね。
犬嫌いの人間好きみたいw
私としては他の犬と走り回るあみさんを見たかったんだけどなぁ。
慣れてくれば走ってくれるのかな。
それとももう8歳の熟女だから、他の犬なんてどうでもいいのかしら。
まぁ、また連れていきたいと思います。

Photo_2

よっぽど疲れたのか、帰りの車内で
あみさんはお座りしながら寝てました(笑)。器用だね。

夜はカニ鍋したよ。激旨♪
年末から正月は贅沢したので、明日から節約生活です。

|

« 初雪。 | トップページ | 暴走するあみさん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9705907

この記事へのトラックバック一覧です: あみさんの仁義なき戦い。:

« 初雪。 | トップページ | 暴走するあみさん。 »