« 優雅な生活。 | トップページ | 代田橋&下北沢へ。 »

サポーターズフェスタ。

熱烈ジェフサポーターのトモさんと、
ジェフのサポーターズフェスタ@フクダ電子アリーナへ行ってきました。

かなり冷えることを予想して、
ジーンズの下にタイツ、さらに靴下を穿き、そしてカイロを貼って…。
しかしうっかりタイツをマタニティ用にしなかったので、
途中でタイツが太股まで下がってくるアクシデントに見舞われました(笑)。
妊娠8か月以降はマタニティ用タイツじゃないとダメみたいです。

Jef
↑新居選手と松本選手にジュニア用ロンパースに
サインをもらいましたよ。
さらにトモさんはセール会場でジュニアの服を買い込んでました。
うちの子はパンクかジェフか……って感じですな。

ちなみに!
今日、初めてフクアリ名物「ピーナツソフトクリーム」を食べた。
アウェイ側でしか売ってないので、食べたことがなかったのです。
おいしいという噂を聞いていたので気になってたんだよね。
ピーナツの味が濃厚でとてもおいしかった!
けど真冬のスタジアムでアイスを食べるのは過酷だったわ(笑)。
フクアリに来たら是非おためしください♪


今季のジェフは主力がたくさん移籍してしまって、
まったく別のチームのようになってしまいました。
私は出産、子育てのためしばらく試合を見に行けなくなるので、
次に試合を観る頃には驚くことが多くなるんだろうな~。
新監督のクゼさんは超ギャンブラーという噂なので、
チームカラーがどう変わるのか楽しみです(笑)。

フェスタの詳しい内容はトモさんのブログにあるので、
そちらを見てください(笑)!

|

« 優雅な生活。 | トップページ | 代田橋&下北沢へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10107668

この記事へのトラックバック一覧です: サポーターズフェスタ。:

« 優雅な生活。 | トップページ | 代田橋&下北沢へ。 »