« 代官山へ。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »

9回目の健診。

今日こそ性別が判明するのか!?
ドキドキしながら朝イチで病院へ行って来ました。

……。
ジュニアはかなり空気の読めない子らしいよ。
診察直前までガンガン動いてたくせに、
エコー始まったとたんに寝やがって!
しかも脚をピッタリと閉じてやがって!
肝心の股が見えなかったよ(笑)。

今日は副院長先生だったんだけど、
やっぱりエコー診察は副院長の方が上手かも(笑)。
(↑失礼なことを言ってすみません)
ゆっくりと顔とか見せてくれたので満足。
次こそお股がしっかりと見えますように……。


今日のジュニアは約1600gに成長。
前回から2週間しか経ってないのに、
私の腹は+10cm(笑)!
「今が急にお腹が大きくなる時期」
って先生に言われたけど、ここまで大きくなるなんて驚き。

そして前回より体重が減っていた。
この数日、たくさん歩いたからかなぁ。
順調、順調♪
2週間後の健診が楽しみです。
次こそ股を見せてくれよ!

|

« 代官山へ。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »

健診」カテゴリの記事

コメント

連続でごめん(笑)
ジュニア、なかなかやるね〜。
すんごいジラし上手。
私まで早く知りたくなって来ました。(ジラしにはまった)

投稿: マメラニアン | 2008年1月23日 (水) 15時39分

マメたん→ホント、ジラし上手で困ったわ。
女だったらかなりやり手のホステスとかになりそう(笑)。
しかし他の人はもっと早い段階で性別わかるよねぇ。
このまま産まれるまでわからなかったらどうしよう。
昭和な気分だわ……。

投稿: みきーん | 2008年1月23日 (水) 21時06分

まだわからないのかぁ!!
今回こそは!!と思ってたのに(笑)
ここまでわからないのは最近では珍しいよね。
あぁドキドキ。。。

投稿: みほっち | 2008年1月24日 (木) 22時38分

みほっち→最近では遅すぎるよねぇ(笑)。
うちの夫婦はお互いマイペースだから、ジュニアもそうなのかも……(汗)。
こうなったら昭和の戦法で「ベビー服はすべて黄色作戦」になりそう。
ジェフカラーだからトモさん的にはOKだろうけど。

投稿: みきーん | 2008年1月24日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10000996

この記事へのトラックバック一覧です: 9回目の健診。:

« 代官山へ。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »