« さよなら2007。 | トップページ | 初雪。 »

はろー2008。

明けましておめでとうございます。
あっという間に平成20年になってしまいました。
今年はバタバタと忙しくなりそうだけど、
これからも変わらずよろしくお願いします。
私の周りがみんな幸せな一年になりますように♪

旦那のトモさんが今日からブログを始めたみたいです↓↓
ともすけさん、色々と大変ねぇ。
私の悪口が書いてあったらすぐに教えてください(笑)。
私のブログもトモさんに教えてもらいながら、
ちょっとずつ改造していこうと思うので、こちらも変わらずよろしくね。


明日は母の実家へ遊びに行ってきます。
この時期の東北は寒いだろうなぁ。覚悟。

|

« さよなら2007。 | トップページ | 初雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう!
お正月から飲んだくれ&wii(人の家で)三昧ですw
今年はみきーん激動の1年になりそうだね!
ジュニ子に会える日を楽しみにしてるよ。

トモさんBLOGも遊びにいきまーす!楽しみ。

仙台寒そうだから気をつけてねー。
奈良も激寒でした・・。

投稿: やすこ | 2008年1月 2日 (水) 08時57分

やすこちん→飲んだくれ&Wii羨ましいわ(しかも人の家)w
宮城は寒かったけど、室内の暖房が半端なかったので、
逆に暑くてたまらなかったよ(笑)。
北国の人ほど寒さが苦手かもしれないね。

トモさんのブログもよろしくね。
さりげなくやすこちん夫妻のブログもチェックしてるみたいよ~。

今年もよろしくね!! いっぱい遊んでちょ。

投稿: みきーん | 2008年1月 3日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9679810

この記事へのトラックバック一覧です: はろー2008。:

« さよなら2007。 | トップページ | 初雪。 »