« 自由が丘へ。 | トップページ | 新年に向けて準備。 »

Xmasイブ。

Xmasイブっつーことで、ケンタッキーを予約したので、
お昼過ぎに本八幡まで取りに行った。
お店に行ったら
「チキンの販売は一時中止してま~す」
なんて言ってて、予約してよかったわと思った。

その後、びゅーんと丸の内まで行ってブラブラした。
丸の内界隈ではイルミネーションをやってるので、
見に行こうか……ってことになり。
皇居近辺をフラっとして、丸ビルと新丸ビルをうろついた。
すんごい気合い入った人たちでひしめきあってたよ。
うちらのようにジーンズ+スニーカーなんていねぇよ(笑)。

私は自分へのXmasプレゼントに
江頭2:50の単行本を買おうと思ってたのに、
どこにも売ってなかった(涙)。
(↑なので帰宅後ネットで注文した)

丸ビルの地下で小振りのホールケーキを買って、
イルミネーションを一瞬だけ見て帰宅。
超混んでたので二人で「ま、いいか」ってことになりw


夕飯はケンタッキーのチキンに
チキングラタンと蟹グラタン(冷凍食品)。
あとはバジルパスタ、ボンゴレロッソの2種類と、
カマンベールチーズをスモークサーモンで巻いたおつまみを作った。

あとシャンパンを久しぶりにひと口飲んだ!
でもやっぱり妊娠前みたいに「最高♪」とは感じなかった。
あんなにお酒好きだったのに、妊娠してからおいしくない。
人間の体ってうまくできてるもんだ。

食後のケーキもうまかったし、
Xmasを自分なりに堪能しました。
来年は一人増えてるんだねぇー。しみじみ。

|

« 自由が丘へ。 | トップページ | 新年に向けて準備。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンタッキーいいな!!やっぱクリスマスはケンタッキー
だよね。私も食べないと!ビスケットもうまいよね。
みきーんの手料理も食べたいわ♪♪

お酒が美味しくなくなるんだねー。
何かイメージできないけど、ホントうまくできてるよね~。
でも出産したらまた美味しくなるのかな??
・・じゃないと、困る!w またみきーんと飲みたいし♪

投稿: やすこ | 2007年12月26日 (水) 17時32分

やすこちん→Xmasはケンタッキーだよね~。
それ以外ではあんまり食べないんだけどさ。
ビスケットも買ったよ~。あのメイプルシロップがたまらんよね!

何でも出産後に酒飲みはさらに強くなるって話だよw
もし飲めなくなってたとしても、
10代に戻ったと思って鍛え直すから心配しないで!!!
私も飲めなくなると困る~。生き甲斐~。beer or dieだもんね。

投稿: みきーん | 2007年12月27日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9580170

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasイブ。:

« 自由が丘へ。 | トップページ | 新年に向けて準備。 »