« あみさんへのプレゼント。 | トップページ | Xmasイブ。 »

自由が丘へ。

妹ちゃんと久しぶりに自由が丘でショッピング♪
が、妹は何と財布を忘れて愉快なことになってました(笑)。
せっかく遠出したのに……。
でも今日はトモさんが
「二人で何か食べなさい」
とお小遣いをくれていたので、甘えていっぱい食べました。

といってもランチはMONSOONカフェで。
久しぶりに生春巻きやタイカレーを食べた。
そしてうちらは隣りにいたカップルに釘付け。
男がグッチの小さい紙袋をプレゼントしてたんだけど、
何が入ってるのか気になってチラチラ盗み見してました。
でもさ~。
23日の昼にデートなんて。
ちょっと本命っぽくない、と疑ってしまう私は性格悪いかしら。
ただ単に仕事が忙しいだけかもしれないけどさ。


自由が丘は子ども向けのお店が多くて、
いちいちトキメキながら店を巡った。
今まで気にしたことなかったから、
雑貨の街、というイメージだったんだけどね。
環境変われば見るモノも変わるもんだ!
ついついジュニ子用に肌着を買ってしまった。
初めてベビー用品を買っちゃったよ。
いろいろ欲しいものがたくさんあったので、
また近々買い物に行きたいなぁ~。


妹は最近ゴルフを始め、来春にはグリーンデビューする予定らしい。
なので、レディースゴルフ専門店で熱心に研究してた。
自分は一生、ゴルフと縁のない人生を送ると思ってたけど、
周囲のゴルフ人口が高くなってきて、
ちょっとだけ興味を持ち始めました。
今までは金持ちのためのスポーツって感じで
すごく嫌いだったんだよね。
あの服装(キュロットにハイソックスみたいなイメージ)も
何だか好きになれなかったし……。
でもそんなことも気にならなくなってきたってことは、
私もオトナになったのかしらー、なんて。
すぐには無理だけど、そのうちやってみたいなー。
でもどうせ下手で、すぐ飽きるんだろうけどw


妹ちゃんに
「妊婦がそんなに歩いて大丈夫なの?」
と言われるくらい歩きました。
※妊婦は病気じゃないので、普通に歩けるよ。
ただしすぐに息があがる(笑)。


<今日の戦利品>
・ジュニ子用肌着
・熊の形のクッキー(おやつ)
・グラタン皿
・歯ブラシ立て
・ランチョンマット
・ペーパーナプキン
・ドゥマゴのパンとシュトーレン

↑なんだか買う物が所帯じみてきたな(笑)。

|

« あみさんへのプレゼント。 | トップページ | Xmasイブ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと久しぶり♪w

自由が丘!いいなぁ。
虫のケーキがある街だね!
ともさんにお小遣いもらってるみきーんがかわいいわw

ゴルフはともさんもやるんだし、子育てが一段落したら
やってみてもいいかもね!まぁまぁ楽しいよ。
でもうちらには向かないかも。コツコツ練習しないからw

投稿: やすこ | 2007年12月26日 (水) 16時21分

やすこちん→おぉ! 久しぶり(笑)!
そうそう、やすこちんとも行ったねぇ、自由が丘。
お互い子持ちになったら、また行ってみると楽しいかも。

そういやゴルフってコツコツ型だよねw
まずは練習→グリーンデビュ→さらにスコアアップを目指し……。
どう考えても向いてないわ(笑)。
↑てかこんなこと言ってたらスポーツ全般無理かw
やっぱ酒とライブが一番なのかも。早く飲みたい!

投稿: みきーん | 2007年12月26日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9573462

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘へ。:

« あみさんへのプレゼント。 | トップページ | Xmasイブ。 »