« 節目。 | トップページ | おもしろい体型。 »

妊婦のジンクス。

何でも妊婦は「当たりやすい」らしいっスね!
そう、懸賞とか宝くじとかに。

この噂を聞いてからスピードくじを買っても
totoを買ってもかすりもしなかったんですが、
最後まで希望を捨てずに買いました。
年末ジャンボだよ~。

Photo

↑わざわざ妹ちゃんと“よく当たる”と評判の
有楽町駅前売り場まで行って購入。
1番窓口だけ大行列。
売り場横には大黒天が奉られていて、
もちろん拝んできました。


Photo_2

↑そして部屋にはこうして飾られています。
大黒天のお札は売り場でくれました。
大黒天の人形は、先日京都の清水寺で購入しました。
この縁起のよさ、当たるとしか思えない……!!

1等なんて恐れ多いので、4等の100万くらい当たりますよーに!
いや、でももし神様がいるのなら、3等でも2等でもいいのですよ。
多ければ多いほど、みきーんハッピー。

|

« 節目。 | トップページ | おもしろい体型。 »

妊婦ライフ」カテゴリの記事

コメント

多ければ多いほど、みきーんハッピー。

↑笑えるw 確かにだけどw

周りの妊婦さんは皆すごいよ!!
映画のチケットやレアモノグッズにはじまり
旅行や200万まで!! ひょえー。

私妊娠したら懸賞に超ハマルと思う!
あ、100万あたったら天一とビール奢ってね。

投稿: やすこ | 2007年12月13日 (木) 09時30分

宝くじかー買ったことないやー。
基本的にヘタレなので、賭け的なことは怖くて
全然できません。。。
大体、チケ運も全然ないから賭け事は絶対ダメだわ。
そっかー妊婦は当たりやすいんだね。
今度こそ!!!

投稿: みほっち | 2007年12月14日 (金) 00時14分

やすこちん→餃子もつけるぜ!
ホント、当たったらハッピーだよね。
昨日、いろいろシミュレーションした結果、
3000万円当たるとちょうどいいということになったよ。
1億だと人生変わっちゃうかもしれないけど、
3000万なら生活ラクになって使いきれるかな…って。
まず家を買う頭金と、車は一括払い……。

投稿: みきーん | 2007年12月14日 (金) 10時46分

みほっち→宝くじは夢を買ってるということで(笑)。
賭け事はできればやらん方がいいと思うよ~。
私、大学時代に初めてやったパチンコで
1時間で5万円儲けた経験から夢を追い求めてしまう癖が……。
ま、パチンコはもうさすがにやらないけどね。
競馬とかあの辺にハマったら大変だろうなぁ~。

投稿: みきーん | 2007年12月14日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9369382

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦のジンクス。:

« 節目。 | トップページ | おもしろい体型。 »