« 妊婦のジンクス。 | トップページ | マタニティビクス。 »

おもしろい体型。

最近、鏡に映った自分を見ると愕然とします(笑)。
正面から見ると、ちょっとプックリしたけどまぁ普通。
でも横から見ると……。
お腹とお尻がすごいことになってる!
そしてそれを支えるためなのか、太股も太くなってる!
樽???

先月くらいに気付いたんだけど、おへそも真っ平らになってるし。
私、デベソでもなく普通のおへそだったんだけど、
今は上半分がひっくり返りそうになってるんだよ。
おへそのゴマもないし、キレイなもんだ!

こんなおもしろい体型になっちゃって。
よく妻の妊娠中に旦那は浮気するっていうけど、
これは男にとっての試練なのかもしれないよ。
妻がおもしろいことになっても耐えられるかどうか……。
ま、これを「おぞましい!」と思うのか
「生命の神秘ってすごい!」って思うのかで
今後の夫婦生活も変わっていくのでしょうな。
うちは……。前者かしら(笑)。


★おまけ
Photo

↑熊田曜子ばりのセクシーポーズで寝るあみさん。
私も産後ダイエットして、負けずにS字ポーズ決めたいぜ。

|

« 妊婦のジンクス。 | トップページ | マタニティビクス。 »

妊婦ライフ」カテゴリの記事

コメント

あみさん、かわええ。
首痛くないのか、ちょっと心配だけど…。

妊娠中って、どんどん体型が面白いことになってくよね。
お腹を支える為に、いろんなとこに肉つくし、それから、おぱいが巨大化してきたら、そこ支える為に二の腕が大変なことになるよ!
出産すれば、元に戻ると思っていたあの頃…。
もう支えなくていいのに、私の肉達まだ頑張ってるよ。

投稿: マメラニアン | 2007年12月14日 (金) 19時03分

マメたん→やっぱり戻らない(笑)?
二の腕はすでにヤバイ感じだよ。
これ以上おもしろいことにならないでほしいわ……。
おぱいが巨大化するのを楽しみにしてたけど、
期待してたのとちょっと違う感じだし。
現実って厳しいねー……。
太っちゃいかん、と思っても抑えきれないこの食欲。
春にはどうなるのかしら、私w

投稿: みきーん | 2007年12月14日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9397958

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい体型。:

» 産後:今日からはじめるダイエット [今日からはじめるダイエット]
産後 妊娠前に比べて体重が増加してしまったり、体型が変化してしまったり、出産は女性のカラダにとって、非常に大きな影響があります。特に注意したいのは、カルシウムが減少して骨粗蒡状態になってしまうことです。... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 15時54分

« 妊婦のジンクス。 | トップページ | マタニティビクス。 »