« 7回目の健診。 | トップページ | 自由が丘へ。 »

あみさんへのプレゼント。

午前中は撮影の仕事があったので砧公園へ。
世田谷区だけあって、セレブな人や犬が多いなぁと思った。

そういえば前にトモさんが田園調布のドッグカフェに行ったとき、
22億円のボートをカードで買ったマダムがいたそうだ。
22億って……。
何回払い? リボ払い?
なんて考えてしまう私は超庶民派だねw


仕事の後にお台場のヴィーナスフォートに寄った。
今月はZeppに行く機会もあったので、3回目だよ。
Xmasの連休初日ってこともあってすごい混雑。
ここであみさんにXmasプレゼントを買ったよ。

Sn390062_2

↑Xmasだからといって赤い服はあげません。
スカルマーク入りの渋いスタジャンだよ~!
超クール!!


その後、トモさんとゲーセンで『太鼓の達人』をやったり、
全国対戦できるクイズゲームやって全国2位になったり、
プリクラ撮ったりした。
最新のプリクラに初挑戦したトモさんは
「初代プリクラの方が楽しい」と言ってた。
確かに最近のって進化しすぎてわけわからんよね~。

|

« 7回目の健診。 | トップページ | 自由が丘へ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あみさん超かっこいいw てか、ホントにいつも
あみさんはカメラ目線やなぁ~☆
全国対戦できるクイズゲームって、もしかして
『Answer×Answer』ってヤツかしら?
ちゃかと私は暇さえあればやってるよ。
超キモイ(笑)『早押し職人』とかになるの。

投稿: みほっち | 2007年12月26日 (水) 00時22分

みほっち→あみさんはなぜか写真慣れしてるんだよね(笑)。
カメラ向けるとピタっと静止してくれるしw

ゲームの名前は忘れちゃった~。
でもかなり暇潰しできて楽しかった!
てか早押し職人て(笑)。
二人の必死な姿を想像すると笑えるわ。
久しぶりだとゲーセンも楽しいね!
あ、みほっちたちはしょっちゅうかw

投稿: みきーん | 2007年12月26日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9572018

この記事へのトラックバック一覧です: あみさんへのプレゼント。:

« 7回目の健診。 | トップページ | 自由が丘へ。 »