« オーガニック。 | トップページ | 7回目の健診。 »

そうだ、旅行しよう!

仕事関係の人にエジプト旅行の話を聞いてたら、
海外旅行にすごく行きたくなった。
そういえばここ最近行ってないなぁ。

で、勝手に旅行計画を立てました。
「ジュニアが2歳になる前に海外旅行しよう」と!
何でも2歳未満は飛行機代がタダらしいですな(笑)。

とはいえあまりにもフライト時間が長いと、
親子共に苦痛だから近場だな。
3時間以内で行ける場所……。

韓国とか? 子どもにとって楽しくなさそう。
てかアジアはトモさんが嫌がるはず。
リゾートで近場ってことはグアム辺りかしら~。

とか考えてたらウキウキしてきた。
今までリゾートって興味なかったんだけど、
環境変われば興味も変わるもんですなぁ!


な~んて、実際に子育て始まったらそれどころじゃなくなるのかしら。
その前に「体型戻るまでダメ」って言われそう。
このご時世にワンピース水着なんて逆に恥ずかしいし。
てか、トモさんは海外は興味ないから
「千葉の海でいいじゃん」とか言われそう……。
九十九里浜~♪

|

« オーガニック。 | トップページ | 7回目の健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるな~!旅行のこと考えだすと、今すぐにでも
行きたい!!!ってなるよね。

私も結婚してから、完全にリゾートしか行かなくなったよ。
観光メインのとこに行くより、のんびりできてケンカもしないしw
グアムとかいったことないけど、楽しそう~。
暖かいのが何よりだよねぇ。

そういうのに向けて貯金!とかね。楽しそうだわ!

投稿: やすこ | 2007年12月20日 (木) 10時35分

やすこちん→ねぇ~! 想像すると超ワクワクするよね♪
リゾートは確かにケンカが少なそう!
観光は友だちとの方が楽しいかもね~。
私もグアムは行ったことないけど、
知り合いの話だとファミリー多くていいらしいの。
やすこちんちも早く作ってご一緒しようよ~(笑)!

妊娠して500円玉貯金始めたんだけど、
さっき数えたらまだ1万円もなかったよ(笑)。
今日から気合い入れて貯めるぞ!

投稿: みきーん | 2007年12月21日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9482877

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、旅行しよう!:

« オーガニック。 | トップページ | 7回目の健診。 »