« すっぴんで銀座。 | トップページ | 12月29日の日記。 »

ツライかも。

最近ちょっとしんどくなってきました。
お腹が大きくなってきたためか、座ってるだけなのに
なぜか息があがる(笑)。
「相撲取りかよ」とひとりで突っ込んでしまうほど。ドスコイ♪

驚くほどたくさん食べられるけど、
調子に乗って食べると後からが悲劇。
多分、胃が上にあがってきてるからだと思うけど、
胸のあたりが苦しくて仕方なくなるの。
でもこれが治まるとエラくお腹が減る。
しかも以前は感じたことがなかったけど、
「食べないと死んでしまう!」
みたいに何かにせき立てられるような気持ちになる(笑)。
人間の本能ってやつなのかもしれないね。
妊婦が太るって自然なことなのかも……。

あと妊婦って暑いみたい。
昨日、電車で出かけてデパートをウロウロしたんだけど、
屋内にずっといたせいか、暑くて気持ち悪くなっちゃった。
それでも調子に乗って歩きまくってたから、
帰り道に疲れちゃって、駅のベンチでしばらく休んでから帰ったよ。
疲れた、というよりも火照った体を冷ましたって感じだけど。
なんかいやらしい表現ですねw


ってことで最近、妊婦でもできるマッサージに行きたくて仕方ない。
腰痛、とかじゃなくて癒されたいって感じ。
アロマテラピーとかできるお店を探してみよう!
出産に向けての景気づけってことで、癒されに行こう♪

|

« すっぴんで銀座。 | トップページ | 12月29日の日記。 »

妊婦ライフ」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫??
もうラストスパートだもんね。そろそろゆっくり過ごしたほうが
いいのかもしれないね。

妊婦さんではないけど、哲ちゃんは今熱が出て寝込み中。
みほっちも今日ライブの途中で調子悪くなって早退したよ。
年末って疲れが出るのかもね。

みきーんも無理しないよーにね。

投稿: やすこ | 2007年12月29日 (土) 21時40分

やすこちん→体調は大丈夫だよー。
そろそろお腹が本格的にデカくなってきたから
今までのようにはいかないみたい。
ま、人生で一番体重が重くなってるから当たり前か(笑)。

それより哲ちゃん大丈夫? みほっちも心配。
みんな仕事納めして疲れが出てるのかも。
しっかり看病してあげてね。

私は風邪も全然ひいてないし、
体重以外は人生で最も健康的な日々だよ。
お酒飲まないだけでこんなに変わるもんかね(笑)。

投稿: みきーん | 2007年12月30日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9609769

この記事へのトラックバック一覧です: ツライかも。:

« すっぴんで銀座。 | トップページ | 12月29日の日記。 »