« ツライかも。 | トップページ | 横浜アリーナでライブ。 »

12月29日の日記。

今日は年末ってことで掃除してました。
「大掃除」までいかない「小掃除」程度だけど。

ちょっと前に冷蔵庫と換気扇だけは掃除したので、
今日は水回りだけやった。
台所と洗面所、洗濯機周り、トイレ。
お腹がつっかえて効率悪かったけど、
今はじっとしてるより動いてたほうがラクみたい。


夜はスカパーでやってたKEMURIの特番を見た。
今年は私自身もKEMURIのライブばっかり行ってたから、
番組見ながら一年を振り返った感じだった。
10年くらい前の映像もちょこちょこ流れて
「懐かしい!」を連呼しちゃったり。
最初はふみおさんをコワモテ兄さんだと思ってたけど、
いつの間にかジェントルマンになってるし(笑)、
周りも変わった分、自分も随分と変化したなぁとか感じた。
ちょっと感傷的になったりしながら。

ライブ映像が流れるとお腹をガンガン蹴られるので、
多分ジュニ子もKEMURIの曲を覚えたね、と思った。


KEMURIのいい音楽を聴いて気分よくなっているところに、
トモさんがレンタル屋から帰宅。
iTunesから“チャットモンチー”が流れたときは
「なぜ?」と思ったけど(笑)。
悔しいから♪シャングリラー♪と一緒に歌った。

明日は桑田佳祐のライブに行ってきますw

|

« ツライかも。 | トップページ | 横浜アリーナでライブ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もドキュメント見た!良い番組だったねぇ。
みきーんは昔からよく知ってるし、思いもひとしおだろうね。
何かKEMURI特番見てると津田さんとケンさんが好きになるw

ライブ映像流れると動くジュニ子、超かわいい☆
将来有望だね。

それにしても桑田佳祐のライブ行くの!?
何か会場にいるみきーんを想像すると笑えるんだけどw

投稿: やすこ | 2007年12月30日 (日) 20時07分

やすこちん→桑田のライブよかったよーw
デカいステージに慣れないから目が疲れたけどね。
あと拍手も慣れてないから手が痛くなったわ。

ドキュメントの津田さん&ケンさんよかったよね!
すごいキューンとしちゃったよ(笑)。
アレ見てたらまたライブ行きたくなっちゃた。切ないね。
それよりもRYOJIのコメントに切なくなったね。

ジュニ子にはこれからもガンガン好きな曲を聴かせて
英才教育をしようと思うぜ。

投稿: みきーん | 2007年12月31日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9628972

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日の日記。:

« ツライかも。 | トップページ | 横浜アリーナでライブ。 »