« 湯河原へ~2日目~ | トップページ | 日本平へ。 »

あみさんDay。

変な夢をみた。

陣痛らしきものが始まり、いよいよ出産!
~数時間後~
「頑張ったわね~、無事に済んだわよ」
という助産婦さんの声で意識が戻る。
すると私の頭上で白くて小さいトイプードルがテチテチと歩いていた。
どうやら私はトイプードルを産んだらしい。
出産後なのに感動もない微妙な空気。
部屋に入ってきたトモさんに
「今度は人間の子どもが産みたいです」
とおねだり。
そこで目が覚めた。

なんだ、この夢w
きっと昨晩、あみさんを長時間抱っこしてたから、
こんな夢をみたんだと思う。

ここのところ留守にすることが多かったため、
あみさんの様子がおかしいことになってたんだよね。
クールなあみさんだけど、お留守番が続くと凹むのかも。


なので今日はあみさんを「葛西臨海公園」へ連れて行った。
お出かけしてお散歩するのは久しぶりなので、
あみさんのテンションも高くなってた。

しかし私と同居して初めて散歩するようになったあみさんは、
お散歩が超ヘタなのです(笑)。
真っ直ぐ歩けないんだよね。
もう8歳なので、今さらしつけようと思っても無駄。
そして歩きすぎると肉球が傷ついてしまうんだよね。
靴でもはかせたほうがいいのかしらw

あみさんは子どもに興味ないので、
子どもが「かわいい~!」と寄ってきても、
見えないフリしてズンズン進んでいくの。まったく……。
あと自分より弱そうな犬に対して威嚇するくせに、
大型犬が通ると見えないフリするんだよね。まったく……。
ジュニアが誕生したら、どうなるのか心配です。

|

« 湯河原へ~2日目~ | トップページ | 日本平へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイプードル出産!笑える(笑)でもちょっと可愛い!
あみさんもやっぱりちょっと寂しくなってたのかしら。

投稿: みほっち | 2007年11月27日 (火) 00時46分

みほっち→笑えるよね~。
本当に産んだらどうしようって思ったよw
ジュニアが産まれてから、あみさんがどうなるのか
楽しみでもあり、不安でもあるこの頃(笑)。

投稿: みきーん | 2007年11月28日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9126965

この記事へのトラックバック一覧です: あみさんDay。:

« 湯河原へ~2日目~ | トップページ | 日本平へ。 »