« 赤ちゃんカプチーノ。 | トップページ | 踊りてぇっ! »

癒し処。

今日は「大江戸温泉物語」へ行ってきた。
お台場にある温泉施設です。
(http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/)
最近、温泉づいてるなぁ~。

ここの会員になってて、2か月前の誕生日に
無料招待券が届いていたんだけど、
その期限が11月いっぱいだったので(笑)。

空いてる時間に行ったのでゆったりしててよかった♪
妊婦だと温泉施設ってどうも抵抗があるけど、
温泉自体は問題ないし、転んだりしなければいいらしい。
(※妊娠初期と後期は避けた方がいいみたい。サウナはNG)
お腹が出てるのでジロジロ見られるのがイヤって人もいるよね。
私は我慢するのはナンセンスだと思うので、
堂々と腹を突き出して満喫してしまいました。

ここには“ドクターフィッシュ”という
角質を食べてくれる魚のいる足湯があるんだけど、
トモさんがこれの大ファンなのです。
ここに来るたびに欠かさず入ってる。
今回もたくさん角質を与えてきました。
貸し切りだったので、魚が一気に集まってきてキモかったわ。

そして妊婦でも大丈夫という足つぼマッサージをしてもらった。
あまり強く揉めないのでソフトなタッチで、ウトウトzzz
何とも癖になりそうだったわ~。
ちなみに妊婦でもOKなのはフェイシャルと足揉みだそうです。
力を加えるものは断られるみたい。

ちなみに話題の「石板アイス」を食べましたが、
とても滑らかな触感で、湯上がりにピッタリだった。
小さくて600円は高い!
けどまた食べたいなぁ~。


ここは赤ちゃんを預かってくれるみたいなので、
ジュニアが誕生してからも来られたらいいなぁ~。
あと隣りに犬専用の温泉「綱吉の湯」があるので、
今度はあみさんを連れて行きたいと思う!

|

« 赤ちゃんカプチーノ。 | トップページ | 踊りてぇっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9214563

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し処。:

« 赤ちゃんカプチーノ。 | トップページ | 踊りてぇっ! »