« 1週間分の日記。 | トップページ | 大阪への旅。 »

名古屋への旅。

2週連続で西方面へ旅行♪

今回はKEMURIのラストツアーに遠征したのです。
名古屋と大阪は絶対に行ってみたいと思ってたの。
名古屋は特に熱いと評判だったので、
いつか行こうと思っていた。
しかし解散ツアーになっちゃうとはね。
しかも妊婦で。

昼12時近くの新幹線で出発!
各駅停車の「こだま」だから時間がかかるのに、
ぐっちと話に花が咲いてあっという間だった。
これでビールが飲める身だったら大変なことになっただろうなw

名古屋到着後、大阪組と合流してひとまずホテルへ。
やすこちんが予約してくれた激安ビジネスホテルは、
風俗街のど真ん中でした(笑)。
ホテルの前に『素人人妻ヘルス』とかあるんだよー。ひょひょ。
夜になると周辺で「社長さん、マッサージどう?」って
ノンジャパニーズがいっぱい立ってるんだよー。ひょひょ。
でも部屋は和める雰囲気のいいお部屋でした。

ZeppNagoyaでのライブはとても“じぃ~ん”ときた。
哲ちゃんが2階の指定席をゲットしてくれたので、
上からゆっくりと見ることができました。アリガトウ!
KEMURIを見るのも久しぶりだったから、
1曲目から“じぃ~ん”とした。
いろいろと感動した曲もたくさんあったけど、
まだツアーは続くので曲名は伏せておきます。
新旧織り交ぜた全35曲の贅沢なセットリストだった。
けどまだまだ聴きたい曲がたくさんあるなぁ。

2階からステージ全体をしっかりと見たけど、
フミオさんの神々しい動きに釘付けでした。
彼の私生活を見てみたい……と思うファンは多いはず!


ライブ後はみんなで手羽先を食らった。美味!
名古屋の人は手羽先をキレイに食べるってホントかな?
串カツもどて煮もおいしかった~。
そしてこの店で男子を帰し、
やすこちん、みほっち、ぐっちの女子4名で乙女会開催(笑)。
乙女っつったってみんな熟女なんだけどね。
(あ、みほっちはピチピチ!)

2次会はホテル近くの『ジョン万次郎』って居酒屋へ行き、
ほぼ貸し切り状態で赤裸々なお話をする。うふふ。
というか熟女たちが一方的に話しまくってた気がする(笑)。
あの会話を録音してもう一度聞きたいわ。
爆笑の連続だったもんね。

部屋でもカップラーメン啜りながら、
乙女ナイトは延々と続いたのでした。
修学旅行みたいで楽しかったー!!
またしよう!


~翌日に続く~

|

« 1週間分の日記。 | トップページ | 大阪への旅。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9026060

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋への旅。:

» おおさかなびプレオープン [大阪の地域情報サイト おおさかなび]
おおさかなびプレオープン全然情報が足りません、情報ください!大阪の地域情報サイト おおさかなび http://www.naganonavi.com/osakanavi/index.htm こんな... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 18時43分

« 1週間分の日記。 | トップページ | 大阪への旅。 »