« 京都観光。 | トップページ | 名古屋への旅。 »

1週間分の日記。

11/12(月)
昨日の夜中に旅行から帰ってきたのでグッタリ。
朝から仕事をし、ヘトヘトになったけど、
夜ゴハンはトモさんが作ってくれた。
豪華な海鮮丼でした。

でも
「みきーん、すし酢の賞味期限が半年も過ぎてたよ!」
と注意された(笑)。
すし酢、あんまり使わないからさ。


11/13(火)
また朝から仕事。

仕事で一緒になった人に
「子どものお受験」の話を聞かされビビる。
お受験のほかにも習い事とかね。
うちらは教育熱心にはならないと思うので、
ジュニアはアホにならないか心配です。


11/14(水)
かねてから気になっていたDSのソフト
『西村京太郎サスペンス』を購入。

今月下旬には旅行ガイドブックの取材で湯河原へ行く予定。
「西村京太郎記念館」にも行くと思うので、
しばらくサスペンス漬けになろうと思う。

あとドラクエも出るしDSは熱いねぇ~。


11/15(木)
あみさん(犬)をトリミングに連れて行った。
ボサボサでおじいちゃんのようだったけど、
ピカピカになって帰ってきた。

その後、さらに病院へ連れて行って
採血&お注射。
アレルギーがあるのでステロイドを出してもらった。
内弁慶なあみさんは終始ガタガタ震えてた(笑)。
今日、あみさんに使ったお金は何と2万円!


11/16(金)
また仕事関係の人に
「子どもが産まれたらサンタさんやるの?」
と言われて衝撃。
そっかー、次はうちらがサンタクロースにならなければいけないんだ。

ちなみにうちの親はかなり凝っていて、
毎年、ラッピング用紙もすべて用意して包み直し、
父親が英語でカードを書いてプレゼントに添えてあった。
バレないように細心の注意を払ってたようで、
弟も妹も本気で信じていた。
弟は超天然だから中学1年くらいまで信じてたよw

なんか子育てもいろいろ考えなきゃいけないのね~と思った。


と言いつつ明日から名古屋~大阪の旅へ出ます(またかよ!)。
これから準備しま~す。

|

« 京都観光。 | トップページ | 名古屋への旅。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記まとめ読みしたぜ!(笑

大阪カラオケはかなり楽しかったねー!
まさに同世代ならでは。
タイムゾーンはキモすぎて今だに思い出し笑いしてるよ。

また明日からよろしくね!
新たな伝説が生まれそう(笑

あ、私も新しいblog始めたんだー。
http://ameblo.jp/yxtx/
おひまなときに遊びにきてね。

投稿: やすこ | 2007年11月16日 (金) 23時24分

やすこちん→早速お邪魔したよ~。
夫婦ブログ楽しみにしてるね!
トモさんが影響されて「うちもやる?」って言ってるよw

明日から3日間どうぞよろしく♪
新たな伝説を作ろうぜ!怖い怖い(笑)。

投稿: みきーん | 2007年11月17日 (土) 02時23分

明日からまたよろしくー★
ってか!こんな時間まで起きてるんだけどっ!

投稿: みほっち | 2007年11月17日 (土) 02時24分

みほっち→即返事でキモイ(笑)?
私もこんな時間まで起きちゃってるよ。
明日は名古屋でよろちくね♪
期待してますっ。

投稿: みきーん | 2007年11月17日 (土) 02時29分

実は私もDSの「西村京太郎サスペンス」ずっと気になってます...!
面白いですか?!

投稿: ともよん★ | 2007年11月18日 (日) 23時35分

ともよん★→「西村京太郎サスペンス」は面白いよ!
ゲームというよりは小説って感じだけどね。
昔ファミコンであった「ポートピア」みたいな感じ。
…ってともよんは知らないかな(汗)?

投稿: みきーん | 2007年11月20日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8953692

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間分の日記。:

» おしりかじり虫 [おしりかじり虫]
おしりかじり虫 [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 20時30分

« 京都観光。 | トップページ | 名古屋への旅。 »