« 体重管理。 | トップページ | 京都観光。 »

大阪への旅。

新婚旅行で大阪・京都の旅へ行ってきました。
というのは冗談で、熱烈ジェフサポーターのトモさんが
ガンバVSジェフを観戦したいとのことで、
はるばる大阪へ行くことにしたのです。
ついでに翌日は京都観光もしようってことになり。

「新婚旅行=結婚式の後の旅行」なら、
これが新婚旅行だね(笑)。

今回の新幹線は何とグリーン車だったのです。
総武快速線のグリーン車は乗ったことある。
酔っぱらって湘南新宿ラインのグリーン車に座って、
車掌に怒られたこともある。
でも新幹線のは初めてでした!
足が伸ばせるし、座席も広めだし、のびのび♪
いびきをかくほど熟睡し、あっという間に大阪へ到着。

万博競技場に到着し、みほっちとちゃかと合流。
大阪在住なのに、なぜかジェフ側で観戦する二人(笑)。
でも試合内容は……。
ナビスコカップで優勝したガンバの勢いに抗うことはできませんでした。
遠征して負け試合を見たトモさんはガッカリ。
でも今日の試合は完敗って感じだったわ。
ジェフはベストメンバーじゃなかったし。

Photo

↑万博競技場。
モノレールから見えた「太陽の塔」に興奮しました。デカイ!


夜はやすこちんとてっちゃんと合流し、
京橋でモツ鍋食べました!
白みそ仕立てで超うまかった!
お酒が飲めたらもっとうまかっただろうに……。
酒解禁後にまた行きたいッス。

Photo_2

↑モツ鍋。
プリプリしててうまかった!
東京ではモツ食べられる店は少ないよね。


そしてカラオケに流れて大盛り上がり!
同年代だからこそ楽しい、懐メロにあがった(笑)。
私はトモさんからリクエストされたLUNA SEAやらを熱唱しました。
気持ちよかったです。
キモかったのは、画面の歌詞に出ない
合いの手やコーラスをみんながバッチリ歌えたこと。
(ex.男闘呼組のコーラスとか)
刷り込まれた記憶って素晴らしいw

トモさんも珍しくいっぱいお酒を飲んで、
ホテルに戻って即寝してましたよ。

ちなみに宿泊した『モントレラスール大阪』はとても快適でした。
ここは結構、高級みたいなんだけど、
ツアーだったので、驚くほど安い価格で泊まれたのです。
庶民派なので、バスローブを着ただけで興奮しました(笑)。

大阪組のみんな、今回もありがとね♪

|

« 体重管理。 | トップページ | 京都観光。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8919843

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪への旅。:

« 体重管理。 | トップページ | 京都観光。 »