« 進化。 | トップページ | 体重管理。 »

感謝。

まずは出席してくださった方、本当にありがとうございました!

11/3(土)に無事、結婚式を終えました。
前日の夜中まで席札やらアルバムやら作ったりしてて、
本当にバタバタでした。
仕事も忙しかったのもあるけど、
直前までのんびりしてしまう性格のせい。
トモさんも当日の朝まで原稿書いてたしね(笑)。

狙ったわけではないけど、この日は挙式のピークで、
会場もごった返してた。
しかも私、お昼に「山頭火」でラーメン食べてから向かったんだけど、
予想外に混雑してて遅刻しちゃったし(笑)。

会場入りしてたくさんの人にいじられて、
あっという間に花嫁の完成。
膨らんだお腹がどうなるのか心配だったけど、
うまいことジュニアを締め付けないようにやってくれた。
さすがプロ!
でも打ち掛け&カツラは超重くて、
式が始まる前にすでに息があがってました(笑)。
トモさんはデカくて若干メタボなので、
紋付き袴が異様に似合ってたわw

式はリハーサルなしだったからトラブル続出。
「三献の儀」(杯を3回飲む儀式)では、
着物が重すぎて腕があがらなくてニヤリ。
「二礼二拍手一礼」なのに、最初に拍手しそうになったし。
指輪交換では、着物で締め付けてるから
指が超むくんでて、トモさんに押し込まれたし。
でも夕方の神社の篝火は、
厳かで幻想的でよかったなと思った。

披露宴もプロの司会者に頼まず、
自分たちですべて考えたので直前までドキドキだった。
トモさんもブルー入ってたしw
でもトラブルもなく、楽しい時間を過ごせました。
(参加者は物足りない部分もあったかもしれませんが…)
料理があまり食べられなかったことだけが残念!←当たり前か。


私もトモさんも、素敵な人たちに囲まれて生きているな、
と実感した1日でした。
感謝です。
(オトナな事情で人数限られたため、
呼べなかった人もたくさんいました。
ごめんなさい)


この日の夜は興奮してよく眠れなかったよ。
ベッドに入っても“脳内ビデオ上映会”が始まっちゃって(笑)。
ジュニアもただ事ではない雰囲気を察知したのか、
朝から動きまくりだった。
「祭りだぜ、げへへ」って感じだったのかもな。


Img_082

|

« 進化。 | トップページ | 体重管理。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まず、本当におめでとうございます!
こんなにアットホームな式、披露宴は私にとって憧れです♪私にとっても、本当に幸せな一日になりましたょ☆
終わった後にこんなにいっぱい幸せな気持ちになって、嬉しい気持ちになる披露宴に参加させて頂きありがとうございました☆

エスコートも嬉しかったです('-^*)/
最後にもう一回!!本当におめでとうございます♪
末永くお幸せに...☆

投稿: ともよん☆ | 2007年11月 5日 (月) 20時32分

ホントに良い式だったぁ~!
みきーん達もホントに幸せそうで
出席者の人達も心からお祝いしてるのが分かって
ホントに嬉しくて幸せな気持ちになりました。
2人の人柄がすごく表れてる式だったよ♪
おめでとう!

着物も紋付袴もお似合いでした☆

投稿: やすこ | 2007年11月 6日 (火) 10時39分

あら。おめでとうございます。
教えてくれてもよかったのにーw

札幌、ラストツアー初日楽しすぎました!
フミオさんの涙にやられましたけど!!

東京は行くんですか!?

投稿: りゅーじ | 2007年11月 6日 (火) 19時00分

ともよん☆→エスコートでのサプライズ、喜んでもらえて嬉しいです。
直前までどうなるかドキドキだったけど、
終わってみると、私らにとっても一生の思い出に残る
素敵な時間を過ごすことができました。
「やっぱ、やってよかったね」
と二人で言ってたよ。
今度はトモさん交えて飲みましょう♪

投稿: みきーん | 2007年11月 7日 (水) 16時41分

やすこちん→遠くからの参加、ホントにありがとね!
うちらも「やってよかった!」って何度も言ってたよ。
それも来てくれたみんなのおかげ。
妊婦でも着物きれてよかったよー。
そして週末&来週末もよろしくね♪
超楽しみです、ふふふ。

投稿: みきーん | 2007年11月 7日 (水) 16時44分

りゅーじくん→式って照れくさいのでね。
この日は札幌だったもんね。
いろんなサイトみると最高だったようだね。
札幌に行くだけでも楽しそうなのに(食べ物うまいし)、
フミオさんの涙まで。羨ましい。
東京はもちろん行くよー。

投稿: みきーん | 2007年11月 7日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8771884

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« 進化。 | トップページ | 体重管理。 »