« みきーん覚悟するの巻。 | トップページ | 癒し処。 »

赤ちゃんカプチーノ。

お母さんとリニューアルした大丸東京でショッピング♪

13階のカフェでとても嬉しい出来事がありました。
カプチーノを頼んだら、私のにこんなかわいいイラストが~。

Re

赤ちゃんのイラストだよー。
私のために書いてくれたみたい。
他の人のを見たけど何もなかったし。
超感激しちゃったよ!


この出来事のお陰で、今日はとても幸せな気分で過ごせました。
ありがとうございました。

|

« みきーん覚悟するの巻。 | トップページ | 癒し処。 »

妊婦ライフ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!素敵な計らいね~!

今日友達(イタリア在住)が言ってたけど、
海外はすごく妊婦さん&子供にやさしいらしいよ。
日本に帰ってきて驚いたって言ってた。
日本は皆余裕がないのかねぇ。

そんな中でこういうのがあるとすごくうれしいよね☆

投稿: やすこ | 2007年11月30日 (金) 18時53分

やすこちん→そうなんだよねぇ~。
最近よく思うんだけど、日本はハンディキャッパーに厳しいよね。
もう文化だからすぐには変わらないんだろうけど、
妊婦になって悲しい思いしたことがたくさん。

最近、決意したんだけど、
私が経営するライブハウスでは
「子連れ、障害者、妊婦のための席」
を必ず作ろうと思いますw
“優先席”なんて甘っちょろいネーミングはナシ(笑)。

投稿: みきーん | 2007年12月 2日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9172031

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんカプチーノ。:

« みきーん覚悟するの巻。 | トップページ | 癒し処。 »