« 日本平へ。 | トップページ | 6回目の健診。 »

サル手品。

大好きなニューロティカの曲に「サル手品」って曲がありますが、
今日はその話ではありません。

トモさんとライブへ行ってきました。
なんとモンキーマジック@渋谷AX。
一時期トモさんがハマってチケットを取ったのです。

私、この人たちのことよく知らなくて、
「西遊記」「ゴダイゴ好きな変わった外国人がVo」「仙台のバンド」
ってくらいの知識で行きました。

原宿駅に着いたら人で溢れかえってたのでビックリ。
どうやら代々木体育館で「イ・ビョンホン」のライブがあったみたい。
韓流の波に揉まれた瞬間でした。
(しかしビョンホンファンってすごいいるんだねぇ~)


ライブはというとよかったです。
パンクとかのライブでしかAXへ行ったことがないけど、
ゆる~い雰囲気のライブもいいもんだなって思った。
なんせ彼らの歌がうまい!
最前付近には追っかけみたいな人たちもいて、
黄色い声が飛んでいるのが面白かった。
どうやらお兄ちゃんVoの方が人気あるみたいです。
確かに渋かったわ。

メジャーなバンドなんだけど、
すごくマイナー感の漂う不思議なライブでした。
多分、ドラマの主題歌で売れる前からのファンも多いんだろうね。
野外とか似合いそうだったよ。

トモさんは何故かタオルマフラーを買ってたw
「ニホンゴワカリマセン」って書いてあるんだよ。


帰りに渋谷西武の地下でベトナム料理を食べた。
ベトナムコーヒーとチェーで締めたんだけど超うまくて、
家でもベトナムコーヒーを作りたいなと思った。
今度買ってこよう♪

|

« 日本平へ。 | トップページ | 6回目の健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もイビョンホンのライブに遭遇してん!
ちょっと前に、体調悪くて午前中だけ休んで、
昼から出勤した日。
環状線に乗ってたら、すごいおばちゃんばっかで、
しかも・・・失礼ながら・・・匂う(笑)
大阪城ホールの最寄駅の大阪城公園駅で乗客が
半分以下になっちゃったよ。

投稿: みほっち | 2007年11月29日 (木) 23時07分

みほっち→どんな匂いなんだ(笑)!!
こっちもすごかったよー。
原宿駅が人で溢れちゃって動けないの。
しかも渋谷方面へ歩いて行ったら、
ビョンホンの広告カーが停まってたんだけど、
その前でおばちゃん達が記念撮影しまくりw
日本は平和だねぇ~。

投稿: みきーん | 2007年12月 2日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9158693

この記事へのトラックバック一覧です: サル手品。:

« 日本平へ。 | トップページ | 6回目の健診。 »