« サル手品。 | トップページ | みきーん覚悟するの巻。 »

6回目の健診。

6回目の妊婦健診でした。

最初に体重計に乗って衝撃!!!!
体重がかなり増えていた(笑)。
「この時期は1か月に1kgペースで」
って言われてたのに3kgも増えてたw
やっぱり食事とか気を付けなきゃいけないのね。
最近、遠出してはうまいもん食べまくってたからなぁ……。

ジュニアはいたって順調。
ちょうど病院へ行った頃に激しく動いてて、
超音波で見たときもものすごい勢いで手足をバタつかせてた。
先生も
「はは、すごすぎてうまく手足の長さを計れない」
って苦笑いしてたよ。
画面の中のジュニアが動くと、私のお腹にも衝撃が走るので、
本当に腹の中にいるのねぇ~と思った。

これくらい動くようになると、写真をもらってもブレてて何だかわかんないや(笑)。
ビデオでくれるところもあるみたいだけど、
うちの病院ではやってないみたい。
ビデオだったら家に持ってきて動いてるところを
トモさんにも見せてあげられるのになぁ。

「次回、性別教えてあげるね」
と言われてドキドキした。
次回はトモさんも連れてこようかなぁ~。
行くって言わないかもだけど。

ちなみに「立ち会いは絶対にしない」
と言ってたトモさんですが、
周囲に説得されたらしく立ち会いを決意したそうです。


そろそろ7か月に入るので、
ぼちぼちベビーグッズを揃えようかなぁ~。
超未知の世界だわ!!


病院の後は美容院へ行ってカットしてきた。
キャンペーンで「ヘッドスパ」をしてくれて気持ちよかった~。
今、うつ伏せでマッサージしてもらえないから、
こーゆーリラックス方法もいいもんだ。
気持ちよくてトロ~ンとしちゃったよ。

|

« サル手品。 | トップページ | みきーん覚悟するの巻。 »

健診」カテゴリの記事

コメント

あぁスカダンスねww

ナイスジュニア。

そーいえばいいかげん、ポラ撮りません?

投稿: りゅーじ | 2007年11月29日 (木) 18時30分

りゅーじくん→なかなか激しいモッシュっぷりだよ。
ライブデビューが楽しみだわ。

最近はライブもギリで行ってすぐに出ちゃうからね。
次回は頑張ってポラ隊探すね~。

投稿: みきーん | 2007年11月29日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/9159286

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目の健診。:

« サル手品。 | トップページ | みきーん覚悟するの巻。 »