« 妊婦を怒らせないで。 | トップページ | 妊婦のオシャレ。 »

余裕ください。

余裕が欲しい……。
「忙しい」と言うのはキライだけど、つい言っちゃう。
明日は売れっ子アイドルかよ、ってくらいハードスケジュール。
予定が読めない&自分で組みづらいこの仕事は、
時に妊婦にとってツライと感じることも。


バタバタすると生活が乱れる。
自宅で仕事をしているからなおのこと。
ゆっくりゴハンを作って食べようと思っても、
目の前に仕事があるとそうも言ってられない。

安定期に入って栄養を考えた食事をしないと、と思いつつも、
外食が続いてカロリーや塩分なんて無視だし、
ひどい時はジャンクフードで済ますことも。

もうこんなのイヤだな。
心に余裕を持って生活をしたい。
と、思う今日この頃。

|

« 妊婦を怒らせないで。 | トップページ | 妊婦のオシャレ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8597193

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕ください。:

« 妊婦を怒らせないで。 | トップページ | 妊婦のオシャレ。 »