« 4回目の健診。 | トップページ | 3分の1の月日。 »

土壇場で。

ぼけ~っとしてたけど、結婚式まであと1か月。
先日、美容の打合せに行ってきて
カツラの似合わなさにニヤリw

その後、ブライダルカメラマンをしている先輩と話してて
いろいろと焦りが出てきたのです。

先輩に
「準備を含めて約4時間。
着物とカツラで長時間は無謀、しかも妊婦だし。
色直ししないと死ぬ!」
と釘を差されたのです。
仕事柄、いろんな花嫁を見てきた先輩だけに、
このアドバイスにはパンチがあった。

式場の予約や衣装合わせは、
妊娠発覚前に済ませていたので、
体調とか腹の出具合とか気にしないでいた。

でもよーく考えてみると……。
安定期に入るとはいえ、和装で大丈夫なのか?
帯締めてゲローってならないか?
着物とカツラの重さでしんどくならないか?
普段は我慢できることが、できなくなるのが妊婦だから、
いろいろ考え直した方がいいような気がしてきた。

必要ないと思ってたけど、色直しも考えなくてはいけないのかも。
その他にもいろいろ決めないと……。
作るモノも何だかいろいろあるし……。
料理のことしか考えてなかった自分に反省。


もうあと1か月なのに、
私ってば相変わらず直前にならんと火が点かないんだわー。
近々すべて決定しなくては……。
どうなるやら。

|

« 4回目の健診。 | トップページ | 3分の1の月日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8190724

この記事へのトラックバック一覧です: 土壇場で。:

« 4回目の健診。 | トップページ | 3分の1の月日。 »