« 山梨旅行~2日目~ | トップページ | やっとひと息です。 »

霜降り。

超久しぶりに吉祥寺へ行って来たよ。
学生時代から社会人3年目くらいまで吉祥寺にいたので、
とても愛着のある街なのですが、
ここ近年でかなり変わってしまいましたね。
休日は人も多すぎだし、あまり住みたい街ではなくなってきているような……。

ただ、やっぱり勝手知ったる場所だから歩きやすいね。
マイ地図が頭に叩き込まれてるから、
買い物とかはやっぱりいいなぁと思う。


今回は学生時代のバイト仲間の飲み会でした。
でも私は飲めないので、みんなが気を遣ってくれて、
豪華に「しゃぶしゃぶ」♪
吉祥寺の『月亭』っていうお店でした。
私が住んでた頃にはもちろんなかったわー。

Photo_3


↑暗くて見にくいけど、霜降ってたよ!

サービスで牛刺しとか握りも付いてて感激。
私、しゃぶしゃぶっていえば「温野菜」とか「モーモーパラダイス」(どっちも食べ放題)
しか行ったことないから楽しかったです。
飲めたらもっとうまかっただろうになぁ……。


タバコを我慢してくれたたなやんさん、ありがとうございました(笑)。
28にして初めて二日酔いを経験したともよん♪の弱気な飲み方も面白かったし、
タバコをやめて健康的になったあべじゅんくんも意外すぎでした。
またみんなで集まりましょう!!
一段落したら、また居酒屋でグダグダ飲みたいねぇ。

|

« 山梨旅行~2日目~ | トップページ | やっとひと息です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

28にして二日酔いを経験して、弱気になったともよん★です(笑)弱気なのもあの日だけ。昨日は相変わらずビール4杯などなど...を飲みました(^-^)/
楽しかったですね~♪美味しかったですね~♪また行きたいです!この時よりもまたお腹大きくなってるのかなぁ~?次回会うのが楽しみです♪風邪は治りましたか?!
あーー肉食べたい...

投稿: ともよん★ | 2007年10月15日 (月) 14時02分

ともよん★→美味しかったね~。またうまいもん食べに行こう!
28まで二日酔いを経験していない、ってのがすごいよね(笑)。
それだけ酒豪ってことだなw

三十路初のプリクラも楽しかったし、カフェのケーキもうまかったね。
最近は食欲すごいので、またグルメツアーしたいです。
お腹は日に日に大きくなってるよ~。

投稿: みきーん | 2007年10月15日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8372360

この記事へのトラックバック一覧です: 霜降り。:

« 山梨旅行~2日目~ | トップページ | やっとひと息です。 »