« すいかの恐怖。 | トップページ | 4回目の健診。 »

5連勝!

昨日はトモさんとサッカー見に行ってきました。
トモさんは熱狂的なJEFサポーターなのです。
付き合い始めて、一緒にサッカー観戦に行くようになり、
サッカーのサの字も知らなかった私も、
今や
「おい! ゴルァ! 審判ッ!!」
と文句タレられるようになるまで成長しました(笑)。

といっても一人でいるときは、テレビで観ようとまでは思わないけど。
相変わらず日本代表とか興味ないし。←非国民。


で、昨日はJEFの5連勝がかかった試合だったのです。
相手は前回4-0で負けたFC東京。
しかも相手も5連勝がかかってたみたい。
なんだか皆さん気合いが入ってました。
私はというと、試合前にグルメを堪能しすぎてゲップが止まらなかった。
(JEFのホームのフクダ電子アリーナのゴハンはうまいよ)

結果は3-2でJEFの勝ち。
後半のロスタイムが超長く感じて疲れたわ。
とはいえ初の5連勝、おめでとうございます。
こーゆー試合を見せられると、チームを好きになるよね。
私、圧倒的に負け試合ばっかり見てきたから、
JEFサポーターって根気強いなぁ、って感心してたよ、正直言って。

サッカー観戦もライブも、いつまで行けるのかなぁって思うこの頃。
大好きなKEMURIの解散ライブは何としても行くとして、
この前ゲットしてしまったKEN YOKOYAMAの日本武道館は無理のような……。
指定席だから腹でかくても大丈夫♪
って軽い気持ちでいたけど、
指定席といえpizzaキッズが大人しくしているとは思えん(笑)。
ここは大人になって譲るべきかな……。モンモン。

|

« すいかの恐怖。 | トップページ | 4回目の健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!5連勝!
またくら寿司でお祝いしなくちゃね♪

確かにKENは危ないかもね(笑)
1月だっけ?席があるKENってどんなカンジ
なんだろー?興味あるね♪

投稿: やすこ | 2007年10月 1日 (月) 17時34分

やすこちん→昨日はスタジアムで食べ過ぎたので、
近々、くら寿司に行こうと思うよ。もしくはスシロー(笑)。

KENのライブで指定席ってどうなるのか見たいよね。
席も関係なくダイブが起こるのかなぁ。
あ、そう考えるとやっぱ無理だ~。
妊娠8か月の身でKENなんて無謀だね(汗)。

投稿: みきーん | 2007年10月 1日 (月) 20時07分

初カキコです(笑)

JEF5連勝おめでとう!
フクアリ行ってみたいっす。

我らがコンサドーレはヴェルディに大敗で
J1昇格できるか心配です…。

投稿: chaka | 2007年10月 2日 (火) 00時08分

ちゃかくん→カキコありがと(笑)!

コンサドーレには頑張ってほしいよ。
白い恋人事件に負けずにJ1きてほしいねぇ~。
昨年の天皇杯でJEFが大敗したし(苦)。

そのうちトモさんがフクアリに招待するよ(笑)。
インドカレーとかソーセージ盛りとかうまいもんいっぱいだよ!

投稿: みきーん | 2007年10月 2日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8190124

この記事へのトラックバック一覧です: 5連勝!:

« すいかの恐怖。 | トップページ | 4回目の健診。 »