« 五感の変化。 | トップページ | 余裕ください。 »

妊婦を怒らせないで。

今日は久しぶりに仕事で憤った(笑)!
取材の申込みに対して「うちに利益がない」ってネチネチ言いやがって。
たまにいるけどね。
なんか悲しくなるわ。

って文句はここまでー。

午前中に取材で自由が丘へ行った。
東横線なんてとても久しぶりだった!
元住吉に住んでた頃は、よく自由が丘で買い物したけど、
こんなに子どもショップが多い街だなんて気付かなかった。
午前中だったから、ベビーカー押してるママもたくさんいた。
午後に仕事がなければショッピングしたかったけど、
泣く泣く帰ってきた。
今度はゆーっくり歩きたいなぁ。
新たな発見がありそう♪

代官山とかでも途中下車したかったけど、
一番は多摩川越えしたいな。
会社員時代は電車から見る多摩川が癒しスポットだったから。
今はどんな風に見えるのかな。
ま、毎日江戸川を見て生活してるけどさ……。

|

« 五感の変化。 | トップページ | 余裕ください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8586320

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦を怒らせないで。:

« 五感の変化。 | トップページ | 余裕ください。 »