« 余裕ください。 | トップページ | 働く妊婦! »

妊婦のオシャレ。

今月に入ってから、もう普通の洋服じゃ苦しい体型になってきた。
でもあと半年のためにマタニティ服を揃えるのもなぁ……
って思ってるんだよね。

とりあえず絶対必要だと思う、マタニティジーンズは先に買っておいた。
というか母に買ってもらった。
コムサのだけど、ちょっと失敗。
腹周り全体がリブになってるから、
あんまりお腹の大きくない今は、ずり落ちてくる。
あとから経験者に聞いたら
「エンジェリーベ」のパンツがいいんだって。
こっちの方が安いし、情報仕入れてから買えばよかった……。

そして、外出の度にジーンズじゃなんなので、
デニムスカートも買った。
アローズので、これはお腹だけがリブになってて、
紐で調節できるから便利♪

あとはゴムのロングスカートとか、
いらなくなったスカートをゴムにしちゃってはこうと思う。
スパッツ履いてりゃなんとかなるだろ。
(あ、今はレギンスって言うんだった)
ジャンパースカートやオーバーオールもしばらくいけそう。

最近の流行ってお腹ラインを隠す服が多いから、
妊婦的にはとても嬉しい。
わざわざマタニティショップ行かなくていいもんね。

わざと腹のラインを見せちゃってもいいのかなとも思う。
夏ならそんなTシャツもあるみたいだし。
特に海外のマタニティ服ってセクシーなの多いよね~。
妊婦だってオシャレしないとつまらんね。


Photo

↑これがマタニティジーンズです。
初めて見たときは衝撃を受けた!

|

« 余裕ください。 | トップページ | 働く妊婦! »

妊婦ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8603657

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦のオシャレ。:

» デニム シャツ が激安 [デニム シャツ が激安]
デニムシャツ 、デニム ダンガリー シャツ、デニム ウエスタン シャツ、 リーバイス デニムシャツ、デニム ダンガリ シャツ、 ビンテージ デニムシャツ、ウエスタン シャツ デニム、ジャンク デニム、デニムシャツ ビンテージ、 ラングラー デニムシャツ [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 18時20分

» デニム ロング スカート が激安 [デニム ロング スカート が激安]
デニム ロング スカート、デニム スカート ロング 、ロング スカート デニム 、ロング デニム スカート 、スカート デニム ロング、デニム マーメイド ロング スカート 、デニム ロング スカート 靴 、大きい サイズ デニム ロング スカート、デニム ロング スカート マーメイド、スカート ロング デニ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 20時44分

» アタッチ メント デニム が激安 [アタッチ メント デニム が激安]
アタッチメント デニム、アタッチメント ジーンズ デニム、アタッチメント attachment デニム、デニム アタッチメント、attachment アタッチメント デニム、アタッチメント デニム 、 アタッチメント ジーンズ デニム 、アタッチメント attachment デニム、デニム アタッチメント 、attachment アタッチメント デニ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 21時27分

« 余裕ください。 | トップページ | 働く妊婦! »