« BBQとか。 | トップページ | すいかの恐怖。 »

連休最終日。

連休最終日は川崎までライブを見に行こうと思ってたんだけど、
長時間のイベントだし、ライブハウスだし、
なんといってもうちから川崎まで遠いので断念。

友達と近所の中華バイキングでランチしてから、
アキバまで見送りに行きました。
別れた後は急に一人になったので淋しくなった。
けど11月は大阪強化月間になりそうなので、またよろしくね(笑)!

帰りにアキバでDSのソフト(今さら脳トレw)とオタクな本(怪しい都市伝説集w)を買って帰りました。
最近、かなりアキバに慣れてきたよ。危険な兆候!?
家に着いたらトイプードルのあみさんが
「え? あんた一人?」
とテンション下がってるのが目に見えてて苦笑い。


しかし妊娠以前の私なら
「何かあったら……」
なんて想定して行動できなかったはず。
その時が楽しければ多少の無理は平気だったし。
でも今は私だけの問題じゃない、と考えるようになってきた。
こうやってジュニアに大人にならされてる気がするこの頃。

最近よく
「もうお腹の中の子を愛おしいって思うの?」
って聞かれるけど、正直、まだそのレベルまで達していません。
今はまだ“不安感”と“責任感”でいっぱい。
私がしたことで、なにかあって後悔するなんて絶対にイヤだから、
酒もやめられるし、タバコも吸わなくなるし、無謀なこともしなくなる。

だから検診前日って超緊張するんだよね。
Jrは順調に育ってくれてるのか、って。
そんな話をトモさんにしたら
「もう母親の心境になってる……」
と退かれたけど……。でもそーゆーことなのかしら?


夜は千葉県松戸市にある「がむしゃらラーメン」を、わざわざ食べに行ってきました。
豚骨スープがうまかったよ。

P1000069

↑あっ、がむしゃらじゃなくて「しゃかりきラーメン」だったw

|

« BBQとか。 | トップページ | すいかの恐怖。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休中は色々お世話になりました!
ライブにBBQに盛りだくさんで楽しかったね。
今度は我が家に泊まりに来てちょ。
トモさんにもよろしくね~!

投稿: てつ | 2007年9月29日 (土) 10時01分

てっちゃん→こちらこそいろいろどーも!
11月にマジで大阪行きを考えてるので、
(サッカー、ライブ共に)よろしくね♪
またBBQしようぜぇぇぇ。

投稿: みきーん | 2007年9月29日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8128774

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日。:

« BBQとか。 | トップページ | すいかの恐怖。 »