« どう巻くの? | トップページ | 一周忌。 »

あれから。

早いもので1年です。
今日は旦那のお母さんの一周忌。
昨年の今日は、まさか1年後に結婚して妊娠するなんて
想像もしなかったけどね。
お母さんはどう思ってるのでしょうか。
喜んでくれてるといいけど。

ご法事は日曜日です。

今日はお昼に近所の中華料理店のランチバイキングへ行ってきた。
私、バイキングって超テンションあがるんだよね↑↑
だからホテルに泊まるときの朝食って、すごく楽しみ。

ちなみに私のベストバイキングは
「ヨコハマ グランドインターコンチネンタル」です。
なんかね、パティシエが作ったケーキみたいなのまであるの。
ホテルのブッフェってすごいよね。
高級ホテル、随分行ってないなぁ。行きたいわ。
(ちなみにインターコンに泊まったとき、
友達と部屋で酔っぱらって
「インター“チ●コ”ネンタルはさすがだなっ」
とはしゃいだものです。最低)

今日のランチもうまかったよー。
意外としっかりとした料理だったので、
友達が一之江に来たら連れて行こうと思いました。

ちなみに私の食べっぷりを見たトモさんに
「みきーんはバイ王(KING)だね」
と言われた。うまいっw!

P1000835_3

←お母さんのお知り合いから届いたお花。キレイ!

|

« どう巻くの? | トップページ | 一周忌。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もホテルの朝ごはん大好き!
旅行行くと超ー楽しみ!そんで食べ過ぎるよね。

てか近所の中華ランチ興味しんしん。
中華好きだわー。王将とかね(笑)

てかバイ王ウマイ!(笑)

投稿: やすこ | 2007年9月 9日 (日) 09時42分

やすこちん→ホテル楽しいよね~。
タッパー持っていきたいくらいだよ。
さすがにまだそこまでの図々しさはないけど(笑)

私も王将大好き(笑)。
一之江来たらここ行こう~♪
そしてバイ王になろうぜ!

投稿: みきーん | 2007年9月10日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/7847141

この記事へのトラックバック一覧です: あれから。:

« どう巻くの? | トップページ | 一周忌。 »