« 久しぶりに下北沢。 | トップページ | 嬉しかったこと。 »

行っちゃった。

連休3日目は堪らずに……。
KEMURI見に行ってしまいました。
上野恩賜公園の野外ステージでのイベント。
とはいえ、長い時間みてるのはツライので、KEMURI出演時間だけ押さえて行ったんだけどね。

16時にぐっちと待ち合わせて向かったら、16時半にスタートした。
タイミングばっちりすぎる。
以前の私ならイベントは最初から最後までいるタイプだったんだけど、
妊婦になるとそうもいかねぇのがツライところ。
疲労度が通常の3倍くらいなんだよね、何でだろうね?

で、モッシュゾーンからは離れて見てきました↓

070917_170001_2_2


久しぶりながら大興奮。
しかも『Birthday』やったのです。
つい先日、誕生日を迎えた私には嬉しすぎてついついスカダンスも弾む。
↑踊っちまってる(笑)。

ただ音がかなり悪くてやりにくそうだった。
終わった後に南さんが「途中でどうでもよくなった」って問題発言してたしw

そしてケンさんと南さんからはプレゼントをいただきました~。

P1000861


↑ケンさんから


P1000862


↑南さんから


超宝物になっちまった。
もう着られないので、出産まで部屋に飾ろうと思いますw

滞在、わずか30分だったけど、ステキな時間でした。
やっぱ妊婦でもやめらんねぇ~。

|

« 久しぶりに下北沢。 | トップページ | 嬉しかったこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげーっ。超嬉しいね。サイン。
ケンさんのは硬派だね(笑)

週末はいよいよ・・だよー!
また皆集合して飲も・・いや踊ろうね!
たーのしーみー。

投稿: やすこ | 2007年9月19日 (水) 22時00分

やすこちん→すげーよね♪
ケンさんのは中華風、それに対抗して南さんは英語にしたんだって(笑)。
「GOKAINING」のINGがちょっとかわいいと思った!

週末待ってまーす。
マジ楽しみ過ぎ。今年はみんなの介抱するから!
下ネタ言わないから! 生まれ変わったみきーんを見せるから!

投稿: みきーん | 2007年9月20日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8009114

この記事へのトラックバック一覧です: 行っちゃった。:

« 久しぶりに下北沢。 | トップページ | 嬉しかったこと。 »