« 一周忌。 | トップページ | 3回目の健診。 »

ようやく。

昨日、9/12は30回目の誕生日でした。
つ、ついに三十路に突入なのです。
といっても「ようやく30歳になれたわ」とあっさりした感覚です。
最近、年齢を書くときに「20代」にチェック入れるのが、
ごまかしてるみたいでイヤだなぁって思ってたところだし。
ま~、楽しく歳を重ねていければいいですね。ソウデスネ!!
順調にいけば出産もあるし、大事件だらけになりそうな30歳だけど、
自分を含め、私の周りのみんなが楽しく過ごしていければいいなぁと思う。
いろいろ頑張らなければね。オトナらしくならんとね。


誕生日ということで、昨日はトモさんと「サンマルクレストラン」へ行きました。
昨年も行ったんだよね。
サンマルクはパンが食べ放題でおいしいので大好き。
“バイKING”っぷりを発揮してきました。
来週はトモさんの誕生日なんだけど、仕事が忙しそうなので外食はできなさそう。
おいしいケーキでも買ってこようかな~。


ちなみに妹ちゃんから
「ムキさん、お誕生日おめでとうございます。
ムキさんも30歳ですね。
……あ! ミキさんとムキさんを打ち間違えちゃった!」
というメールが来たのです。
意味がわからなくてプッとなったんだけど、
さっき、ネットで調べていて“でもそんなの関係ねぇ!”
の人のネタだったことを知りました。
最近、テレビ見てねぇからなぁ~。いかんいかん。


ちなみに今、毎週欠かさずみているのは『ライフ』だけです。
壮絶なイジメの話。漫画も読んじゃったよ。
土曜が最終回なので、今からドキドキしてます。


そういえば安倍さん辞任したね。
あれは秘密組織の陰謀ではないでしょうかねっ、トモさんに話したら
「都市伝説とかそんな類の本に影響されすぎ」
とバカにされました。
最近、流行ってるよね、都市伝説とか陰謀説。
ついつい読んじゃって真に受けてます。子どもみたい……。

|

« 一周忌。 | トップページ | 3回目の健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて誕生日おめでとーっ。
30になるときはさほどヤじゃなかったでしょ?
29になるときの方が断然イヤだったわ。

30代は楽しいよぉー!
気持ちに余裕がでてきた(オトナ発言)
ますます人生たのしもうぜぃ。

みきーんの日記読んでたら、むしょうにサンマルク
にいきたくなってきたー!

投稿: やすこ | 2007年9月14日 (金) 11時24分

やすこちん→ありがとね~♪
ホント、オトナの余裕だね(笑)。
前ほど、いろんなことに焦らなくていいような気がしてきたよ。
楽しいこといっぱいしようぜ~!

昨日も中華屋でバイKINGしてきたよ。最高!

投稿: みきーん | 2007年9月15日 (土) 13時22分

改めてお互いおめでとう(笑)
妹ちゃんのメール一人で爆笑してしまったよ!!
私はなんだか妙に焦る歳になってしまいましたー(汗)
ちなみに誕生日は何か貰ったの?

投稿: みほっち | 2007年9月17日 (月) 13時02分

みほっち→お互いにおめでとう(笑)!
いい誕生日を過ごしたかい?

「ムキさん」って笑えるよね。
たまに電車内で思い出し笑いしそうになる今日この頃……。

三十路になると焦りもなくなるよw
みほっちは今できることをいっぱい楽しんでね!

ちなみに誕生日プレゼントは、来月の温泉旅行だよ~。
旦那とも誕生日近いから、モノのやり取りより、
こーゆー方がいいなって思うわ~。

投稿: みきーん | 2007年9月18日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/7931621

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく。:

« 一周忌。 | トップページ | 3回目の健診。 »