« ステキなイベント『Skaville Japan』。 | トップページ | 連休最終日。 »

BBQとか。

連休中日は大阪から来たお友達4人+私、トモさんで
稲毛海浜公園まで行ってBBQしました。
途中、幕張のカルフールで大量に食材を買い込んで。
↑この食材の半分は余ることになるんだけどw

心配した天気も、稲毛に着いたら快晴に!
火熾しなどの準備は相変わらず人任せでスミマセンでした(汗)。
でもおかげで超楽しい時間が過ごせたよ。
肉、海鮮、焼きまくり。

アウトドアって楽しいね~。
昨年のライジングサン以来、アウトドアに目覚めつつあるのです。
そして最近、ジュニアができた影響か、
“子どもと一緒にできること”を真っ先に考えちゃうのです。
だからBBQとかキャンプって興味津々。
今まで超インドア派だったくせに~w

私とトモさんは凝り性なので、
そのうちアウトドアグッズを買ってしまうのではないかと思います。
ま、そしたらみんなでBBQしようぜ~!

今回、稲毛でBBQしながら周りを観察してたんだけど、
みんな下ごしらえとかバッチリしてるんだね。
私もBBQの達人になりたい……。
次回は下ごしらえをしっかりして臨もう!
うぉ~、早く行きてぇ(笑)。

P1000022

↑ホタテとキノコの共演(BBQでの1コマ)


BBQ後はうちに戻り、かなり「まったり」な時間を過ごしました。
トイプードルのあみさん(←来客に大興奮)とじゃれたり、
「Wii」に燃えたり、宅配ピザ食べたり。
せっかく大阪から来てくれたのに、おもてなし下手が炸裂(笑)。
でも遠くに住んでると滅多にこーゆーことできないから、いい時間を過ごせたと思う。

|

« ステキなイベント『Skaville Japan』。 | トップページ | 連休最終日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/8111801

この記事へのトラックバック一覧です: BBQとか。:

« ステキなイベント『Skaville Japan』。 | トップページ | 連休最終日。 »