« 妊婦サプリ。 | トップページ | つわりんこ »

2回目の健診。

2回目の健診に行ってきました。

尿検査があるのをうっかり忘れて、
自宅でトイレに行ってしまいました。
前回の反省をまったく活かせず。

体重が2kg減ってたのです。
しかし見た目には確実に太っているので、嬉しくもない。
二の腕とか超ポヨンポヨン~~。
つわりがあるとはいえ、食べてるのに不思議。

今回は前回とは違う先生でした。
前回よりおっさんで、小太りで超早口。
「つわり大丈夫?」
「じゃ、見てみようか」
(いきなり器具が入り)
「順調だね、これが心拍、見える?」
「今回は子宮ガン検診もしようね」
-ガチャ、ガチャ-
「はい、いいよ」
「次回、2週間後ね」
すごいスピードで話すので、「ハイ」としか言う暇がなかった。
しかも子宮ガン検診が、されたのかどうかよくわからず。

問診後に子宮ガン検診の受診票を書かされたんだけど、
特にお金もとられなかったし、結果も何も言われなかったんだけど。
次回に何かあるのか??
「?????」って感じでした。
あの小太り先生は微妙だな、と思った。
(帰ってきて病院のHP見たら、副院長だったw)

ちなみにみきーんJr.は前回の倍のデカさになってました。
順調ならよかったわ~。

P1000809

P1000812

左が前回の超音波写真。0.9cm。

右が今回の。2.3cmに成長。

トモさんに見せたら「気持ち悪い」と言われた。ヒドーイ!

|

« 妊婦サプリ。 | トップページ | つわりんこ »

健診」カテゴリの記事

コメント

順調じゃなかったら、
あっちゃんとフミオさんを恨むしかありません。
うん、きっとみきーんは悪く・・・ないよ。

なに最近の産婦人科はソナー写真くれるの!?
って最近もなにも行ったことないけど(爆)

投稿: りゅうじ | 2007年8月31日 (金) 20時46分

りゅーじくん→あんな夢の共演やられたらねぇ(笑)。
次はスカビルです。
その頃には安定期に入ってるはずだから!
あ、でもモッシュはさすがに無理〜。

写真スゴイよね。私もビックリ。
角度によって人間に見えたりするみたいだよ。
面白いポーズとか期待しちゃうわ。

投稿: みきーん | 2007年9月 1日 (土) 15時50分

スカビルで、禁モッシュ、禁酒って
もはや、みきーんではないっすねww

なにJrにスカダンス求めてんの??

間違っても子供に「りょうじ」とか付けないようにね。
危ないなー。

投稿: りゅーじ | 2007年9月 1日 (土) 23時49分

りゅーじくん→えぇ、もはや昨年の私は幻なのですよ(笑)。
Jrはきっと勝手にスカダンス覚えてくれるはず。
というか男だったらダンスよりもまずはダイブだね。
ロティカで(笑)。

「りょうじ」は他の人にも言われたよw
でも名字とのつながりが微妙なので、残念ながら却下~。

投稿: みきーん | 2007年9月 2日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/7749279

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の健診。:

« 妊婦サプリ。 | トップページ | つわりんこ »